医療現場経験と
コミュニケーション分野の研究者としての視点を活かし、
最適なわかりやすい情報コミュニケーションを提供

医療現場における薬剤師としての経験。それは、患者さんへわかりやすくお薬の説明をし、相手によって言い方や表現を変えながらコンプライアンスやアドヒアランス向上を常に考えて、服薬指導をする。

マーケティング・広告分野における事業への貢献。それは、1つの情報がさまざまな思考や経験を持つ方々へ届くことによって多種多様な受け取られ方をすることを常に配慮し、芯のある、的確な情報提供活動。

これらの実績や経験を活かし、さらに情報コミュニケーション分野の研究活動を通じ、エンドユーザーの信頼を得ながら、販売促進につながる企業活動にお役立ていたします。