現在、下記の業務内容で業務委託をお受けいただける方の募集を行っております。
クライアント様の製品・サービスをよりよい情報コミュニケーションでサポートしていきましょう!ご応募お待ちしております。
ご応募は、official★mecrea.co.jp まで送信ください。 (★を@に変更ください)
スキンケアブランド サポート事務局(業務委託契約)
募集職種
①スキンケアブランドのサポート事務局 責任者 ※立ち上げメンバー
②スキンケアブランドのサポート事務局 補佐 ※立ち上げメンバー
※①②の違いは勤務時間のみで基本的には同業務です
業務内容
顧客との関係性を構築するフロント対応全般をサポートし、ブランドイメージに寄与する重要なお仕事です。コールセンター経験者、イベント事務局経験者、医療業界経験者のいずれかで募集をいたします。
【問い合わせ対応全般】電話、FAX、メールによる製品や資料の問い合わせに対する対応
【顧客データ管理】顧客の管理に加え、上記対応履歴の記録、最新情報へのメンテナンス
【発送業務】依頼内容に応じて、発送会社へ発送の依頼、もしくは細かなもの発送対応
【イベントサポート業務】アンケート集計業務、イベント前の準備やイベント後の備品メンテナンスなど
その他ブランドに関する対応全般
※①にてご応募の方で、ご出張が可能な方は、年に数回の宿泊を伴う出張業務もあります。ただし必須の業務ではありません。
勤務地
東京都中央区京橋
勤務時間
平日9:30 ~ 17:00 の間でフルタイム、もしくはその一部
報酬
時給1,500円~
経験・能力により応相談。原則として業務委託契約を締結します。業務を依頼する曜日・時間は相談に乗ります。
応募資格
・Excel、PowerPointが問題なく使える方
・コミュニケーションの得意な方で、丁寧な接客、対応ができる方
・コールセンター勤務経験 もしくは イベントやプロジェクト事務局勤務経験 もしくは 医療業界勤務経験(薬剤師、看護師、MRなど)
・担当するスキンケアブランドを応援する気持ちを持ってくださる方
応募手順
上記アドレスまでお問合せ → 応募受信のご連絡 → 履歴書・職務経歴書提出 →
書類審査 → (通過の場合)一次面接(オンライン) → 一次審査 → (通過の場合)二次面接(対面)・電話応対審査 → 結果通知
採用となる場合は、業務委託基本契約および秘密保持契約の締結ののち、業務をご相談いたします。